<< 蕎麦の芽が出ました! | main | そばの花 >>
2013.03.25 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.08.24 Friday

    高い空に入道雲

    0

      今日空を眺めて、空が高くなってきたなと思いました。
      夏の入道雲と秋のような高い空。
      好きな空です。

      高山村の米も実ってきました。


      さて、はたけ組で育てている野菜達ですが・・・。

      蕎麦がだんだん大きくなっています。


      オクラもあっという間に大きくなりました!収穫♪


      福耳からし  手を掛けていないのにどんどんなります!


      長なすが伸びてきました!もう少し伸ばしてみます(笑)


      ひまわりがだいぶ頭重たげにしていました。もう少しで種ができるかな??


      現在、はたけ組6時間目、なごみ組3時間目の参加者募集中です☆
      詳しくは、むらの学校HPをご覧下さい♪

      2013.03.25 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック